秋・フォークライブ in 軽井沢2017開催します♪

2018年11月10日(土)・11日(日)に軽井沢ゆうげん荘で「秋・フォークライブ in 軽井沢」を開催します!今回は2日間で計16組のミュージシャンが出演してくださいます。軽井沢の秋を彩る歌を大勢のミュージシャンが演奏してくれます。 詳細は下のチラシに記載し…

「春・フォークライブ in 軽井沢 2018」が終了しました♪

「春・フォークライブ in 軽井沢 2018」が終了しました♪ お越しいただいた皆様ありがとうございました。 また、出演してくれたミュージシャンの皆様ありがとうございました。 そして、スタッフのみなさんお疲れ様でした。 今回は23組のミュージシャンが春の…

6月23日(土)・24日(日)に春フォークライブを開催します♪

2018年6月23日(土)・24日(日)に軽井沢ゆうげん荘で「春・フォークライブ in 軽井沢」を開催します!今回は2日間で計23組のミュージシャンが出演してくださいます。軽井沢の春を彩る歌を大勢のミュージシャンが演奏してくれます。 春の軽井沢を彩る歌を23日に…

2018年4月18日(水)に「プレミアムスプリングライブ」を開催します♪ジャズ、シャンソン、フォークのいろんなジャンルの音楽が楽しめます♪ 今回は7組のミュージシャンが出演してくださいます。 春の軽井沢を彩る歌を大勢のミュージシャンが演奏してくれます。 …

クリスマスライブを開催します♪ - KMC Live Vol.16 -

2017年12月25日(月)に軽井沢ゆうげん荘で「クリスマスライブ」を開催します! 今回は7組のミュージシャンが出演してくださいます。 軽井沢のクリスマスを彩る歌を大勢のミュージシャンが演奏してくれます。 詳細は下のチラシに記載してありますのでご興味の…

秋・フォークライブ in 軽井沢2017終了しました♪

「秋・フォークライブ in 軽井沢 2017」が終了しました♪ お越しいただいた皆様ありがとうございました。 また、出演してくれたミュージシャンの皆様ありがとうございました。 そして、スタッフのみなさんお疲れ様でした。 今回は19組のミュージシャンが秋…

秋・フォークライブ in 軽井沢2017開催します♪

2017年11月11日(土)・12日(日)に軽井沢ゆうげん荘で「秋・フォークライブ in 軽井沢」を開催します!今回は2日間で計19組のミュージシャンが出演してくださいます。軽井沢の秋を彩る歌を大勢のミュージシャンが演奏してくれます。 詳細は下のチラシに記載し…

春・フォークライブ in 軽井沢2017 ネットラジオアップしました♪

2017年6月24日(土)・25日(日)に開催しました「春フォークライブin 軽井沢」のライブの模様を交えてラジオとしてUPしました。 今回はライブ終了後、パーソナリティー3人の時間が合わなかったので、ラジオ収録の時間が取れず、ネットラジオのアップが遅くなっ…

春・フォークライブ in 軽井沢2017終了しました♪

「春・フォークライブ in 軽井沢 2017」が終了しました♪ お越しいただいた皆様ありがとうございました。 また、出演してくれたミュージシャンの皆様ありがとうございました。 そして、スタッフのみなさんお疲れ様でした。 今回はなんと!20組のミュージシャ…

春・フォークライブ in 軽井沢2017開催します♪

2017年6月24日(土)・25日(日)に軽井沢ゆうげん荘で「春・フォークライブ in 軽井沢」を開催します!今回は2日間で計20組のミュージシャンが出演してくださいます。軽井沢の春を彩る歌を大勢のミュージシャンが演奏してくれます。 春の軽井沢を彩る歌を計20組…

KMCプレミアムスプリングライブ ~KMCライブVol.15~終了しました♪

「KMCプレミアムスプリングライブ」が終了しました♪ 今回は少し欲張って「JAZZ×CHANSON×FOLK」の複数のジャンルを詰め込んでみました。6時開場でしたが10時過ぎまでの4時間以上のライブとなりましたが、大勢のお客様にお越し頂き、また遅くまでご観覧い…

プレミアムスプリングライブ ~KMCライブVol.15~ 開催いたします♪

2017年4月19日(水)にKMCプレミアムスプリングライブを開催します♪ 今回のライブはゲストにJAZZの『堀内実智代さん&Not So Sweet』が出演してくださいます。 今回は計6組のミュージシャンが出演してくださいます。 DJ組(ゆらぎ・依田功・由井KARAMU)、WAKO、…

KMCクリスマスライブ ~KMCライブVol.14~終了しました♪

「KMCクリスマスライブ」が終了しました♪ 大勢のお客様にお越し頂きまして、本当にありがとうございました。 また、出演してくれたミュージシャンの皆様ありがとうございました。 そして、スタッフのみなさんお疲れ様でした。 出演者は由井KARAMU、依田功、…

KMCクリスマスライブ - KMCライブ Vol.14 - 開催します♪

2016年12月25日(日)に軽井沢ゆうげん荘で「KMCクリスマスライブ」を開催します!今回は計7組のミュージシャンが出演してくださいます。 依田功・小林祐子・田口和子・由井KARAMUとみんなで歌おう・ゆらぎ・ 塩川秀子・依田浩(敬称略)の皆さんがクリスマス…

春・フォークライブ in 軽井沢2016終了しました♪

「春・フォークライブ in 軽井沢2016」が終了しました♪ お越しいただいた皆様ありがとうございました。 また、出演してくれたミュージシャンの皆様ありがとうございました。 そして、スタッフのみなさんお疲れ様でした。 今回はなんと!14組のミュージシャ…

春・フォークライブ in 軽井沢2016開催します♪

2016年6月25日(土)・26日(日)に軽井沢ゆうげん荘で「春・フォークライブ in 軽井沢」を開催します!今回は2日間で計16組のミュージシャンが出演してくださいます。軽井沢の春を彩る歌を大勢のミュージシャンが演奏してくれます。 春の軽井沢を彩る歌を計16組…

KMCスプリングライブ 2016 開催します♪

4月20日(水)にKMCスプリングライブを開催します♪ 今回でKMCライブは13回目を迎えます。プログラムは服部政行・田口和子(わこ)・依田功・みんなで歌おう・塩川秀子・依田浩・ゆらぎの皆さんです。 春の軽井沢を彩る歌を計7組が歌います。 詳細は下のチラシに…

KMCクリスマスライブ ~KMCライブVol.12~終了しました♪

「KMCクリスマスライブ」が終了しました♪ お越しいただいた皆様ありがとうございました。 また、出演してくれたミュージシャンの皆様ありがとうございました。 そして、スタッフのみなさんお疲れ様でした。 今回の出演者は黒河内さん・塩川秀子さん・田口和…

秋・フォークライブ in 軽井沢2015終了しました♪

「秋・フォークライブ in 軽井沢2015」が終了しました♪ お越しいただいた皆様ありがとうございました。 また、出演してくれたミュージシャンの皆様ありがとうございました。 そして、スタッフのみなさんお疲れ様でした。 今回はなんと!11組のミュージシャ…

春・フォークライブ in 軽井沢2015終了しました♪

「春・フォークライブ in 軽井沢2015」が終了しました♪ お越しいただいた皆様ありがとうございました。 また、出演してくれたミュージシャンの皆様ありがとうございました。 そして、スタッフのみなさんお疲れ様でした。 今回はなんと!16組のミュージシャン…

春フォークライブ in 軽井沢 2015 開催します♪

6月27日(土)・6月28日(日)に春・フォークライブ in 軽井沢2014を開催します♪ 6/27の出演者は依田功・小林祐子・依田浩・加藤ヒロ・宮崎隆司・吉田勝幸・黒河内康弘・ゆらぎ・カシアス・カルマンタの合計10組です。 6/28の出演者は由井KARAMU・渡辺高広・洞奥…

KMCクリスマスライブ ~KMCライブVol.11~終了しました♪

「KMCクリスマスライブ」が終了しました♪ お越しいただいた皆様ありがとうございました。 また、出演してくれたミュージシャンの皆様ありがとうございました。 そして、スタッフのみなさんお疲れ様でした。 出演者は由井KARAMUさん・黒河内さん・依田功さん…

KMCクリスマスライブ ~KMCライブVol.11~を開催いたします!

KMCでは毎年恒例になっております「クリスマスライブ」を12月25日(木)に開催いたします! 平日の夜ですが、クリスマスの夜を彩る歌をお届けしたいとお思いまして 毎年25日の夜に開催しております。 出演者は「由井KARAMU、依田功、渡辺高広、依田浩」4組のミ…

秋・フォークライブ in 軽井沢2014 2日目終了しました♪

「秋・フォークライブ in 軽井沢2014」の2日目が終了しました♪ お越しいただいた皆様ありがとうございました。 また、出演してくれたミュージシャンの皆様ありがとうございました。 そして、スタッフのみなさんお疲れ様でした。 6/28の出演者はT.Y.O・依田功…

秋・フォークライブ in 軽井沢2014 1日目終了しました♪

「秋・フォークライブ in 軽井沢2014」の1日目が終了しました♪ お越しいただいた皆様ありがとうございました。 また、出演してくれたミュージシャンの皆様ありがとうございました。 そして、スタッフのみなさんお疲れ様でした。 6/28の出演者は由井KARAMU・…

秋フォークライブ in 軽井沢 2014 開催します!

11月8日(土)・11月9日(日)に秋・フォークライブ in 軽井沢2014を開催します♪ 11/8の出演者は由井KARAMU・小林祐子・依田浩・吉田勝幸・坂口ユキコ・カシアス・濱田金吾の皆さんをお迎えして、合計7組です。 11/9の出演者はT.Y.O・依田 功・加藤ヒロ・渡辺高…

春・フォークライブ in 軽井沢2014 2日目終了しました♪

「春・フォークライブ in 軽井沢2014」が終了しました♪ お越しいただいた皆様ありがとうございました。 また、出演してくれたミュージシャンの皆様ありがとうございました。 そして、スタッフのみなさんお疲れ様でした。 6/29の出演者はスタッフ組・三味線フ…

春・フォークライブ in 軽井沢2014 1日目終了しました♪

「春・フォークライブ in 軽井沢2014」の1日目が終了しました♪ お越しいただいた皆様ありがとうございました。 また、出演してくれたミュージシャンの皆様ありがとうございました。 そして、スタッフのみなさんお疲れ様でした。 6/28の出演者は由井KARAMU・…

春・フォークライブ in 軽井沢2014 開催します♪

6月28日(土)・6月29日(日)に春・フォークライブ in 軽井沢2014を開催します♪ 6/28の出演者は由井KARAMU・小林祐子・三島清・依田浩・がばちょ山岸・吉田勝幸・カシアス・カルマンタの合計8組です。 6/29の出演者はスタッフ組・三味線フォークデュオ 幸野夫妻…

軽井沢シャンソンコンサートのラジオ収録しました♪

2014年4月30日(水)に開催されました「軽井沢シャンソンコンサート」ですが、そのライブの模様をKMCネットラジオでお届けするために、ラジオを収録しました♪ 今回はコンサートに出演してくれた山崎さだみさん、榊原舞さんのお二人が出演してくれました。本…