秋・フォークライブ in 軽井沢2014 1日目終了しました♪

「秋・フォークライブ in 軽井沢2014」の1日目が終了しました♪

お越しいただいた皆様ありがとうございました。

また、出演してくれたミュージシャンの皆様ありがとうございました。

そして、スタッフのみなさんお疲れ様でした。

 

6/28の出演者は由井KARAMU・小林祐子・依田浩・吉田勝幸・坂口ユキコ・カシアス・濱田金吾の皆さんの合計7組でした。

今回は皆さんのライブの模様を写真でアップしたいと思います。一部の方以外のライブの模様はネットラジオで聴けます!

ではでは・・・

まず、1番目は由井KARAMUさん・・・

f:id:KaruizawaMusicComm:20141108131153j:plain

今回は3番目に歌う依田浩さんとセッションして聞かせてくれました。

 

2番手は小林祐子さんです。

f:id:KaruizawaMusicComm:20141108132610j:plain

女性の気持ちを綴った歌詞がかわいらしくて、せつない気持ちにさせてくれます。。。やさしい気持ちになる歌もいいです。。。

 

3番手は依田浩さん・・・

f:id:KaruizawaMusicComm:20141108140013j:plain

クリスマスの曲「君といたメリークリスマス」名曲です。いつ聴いてもギターは聴き惚れます。

 

4番手は吉田勝幸さん・・・

f:id:KaruizawaMusicComm:20141108143159j:plain

MCで、黒いタオルを頭に巻いてラーメン屋の店員みたいと言ってましたが、そんなことはないです。。。かっこいい!と会場からも声がかかってました♪

 

5番手は坂口ユキコさんです・・・

f:id:KaruizawaMusicComm:20141108151009j:plain

ネットラジオで聴いてもらえばわかりますが、美しい声♪ 普段から美しい顔なのに、歌うと一段と美しい♪ うっとりしてしまう。。。

 

6番手はカシアスさん・・・

f:id:KaruizawaMusicComm:20141108160513j:plain

今回はいつもより迫力を感じました!音圧がすごい♪今回はピアノでは無く、キーボードを使って3人が並んでのステージになりました。

 

今回のトリを務めて頂いたのが濱田金吾さんです・・・

f:id:KaruizawaMusicComm:20141108170425j:plain

とにかく「おしゃれ、かっこいい」それでいて「おもしろい」。これは人気が出ないわけがない。。。すごい。。。とお客さんの声です。

濱田さんの演奏が始まった途端、ライブ会場が「長野の田舎」から「都会」に変わったのかと思うのかという位おしゃれで格好良かったです。長野まで来て頂きまして、本当にありがとうございました。

 

7組のミュージシャンのみなさん、本当にお疲れ様でした!ありがとうございました♪

またのご出演をお待ちしています♪