秋・フォークライブ in 軽井沢2014 2日目終了しました♪

「秋・フォークライブ in 軽井沢2014」の2日目が終了しました♪

お越しいただいた皆様ありがとうございました。

また、出演してくれたミュージシャンの皆様ありがとうございました。

そして、スタッフのみなさんお疲れ様でした。

 

6/28の出演者はT.Y.O・依田功・加藤ヒロ・渡辺高広・洞奥昭夫・あべあきらの皆さんの合計6組でした。

今回は皆さんのライブの模様を写真でアップしたいと思います。このライブの模様はKMCインターネットラジオで聴けます!

ではでは・・・

まず、1番目はT.Y.Oさん・・・

f:id:KaruizawaMusicComm:20141109130029j:plain

あと2人正式なメンバーがいるようですが、今回は3人でのステージです。

 

2番手は依田功さんです・・・

f:id:KaruizawaMusicComm:20141109134850j:plain

美声。。。あんな声で生まれてきたかったなぁ。。。と思いながら聴いていますが、歌詞からも力をもらいます♪

 

3番手は加藤ヒロさんです・・・

f:id:KaruizawaMusicComm:20141109135833j:plain

今年(2014年)は都心の方でワンマンライブをされたそうです。たしか、、、1年前半くらい前にはじめてオリジナルを作った聞いたことが、、、。ってことは創作時間が割に合っていないですよーーー。脱帽です!歌声もすごいです♪

 

4番手は渡辺高広さんです・・・

f:id:KaruizawaMusicComm:20141109143427j:plain

シリアスな曲からコミカルな曲まで、幅広い曲を聴かせてくれます。。。

しかも短編映画の監督をされるとか・・・なんて才能♪

 

5番手は洞奥昭夫さんです・・・

f:id:KaruizawaMusicComm:20141109152046j:plain

写真からも、パワフルなのが伝わってくると思います。パワフルです!

KMCネットラジオでお聴きいただければわかると思いますが、前向きなプラスの力が聴いている者にも伝わってきます♪

 

トリはあべあきらさんです・・・

f:id:KaruizawaMusicComm:20141109160502j:plain

いつも2日目のトリを取っていただいています♪本当にいつもありがとうございます。

あの「ためしてがってん」放送作家をされているあべさん。いつも楽しみに見ています。常人とは違う(もちろんいい意味で)感性を持っていて、それを言葉にする努力があってこそ、それがつとまるんだということが、歌を聴いていると納得できます。

光には常に影があり、笑いには悲しみがあり、逆もまたしかり。

歌を聴き、笑いながら、背筋をただすような気持ち。。。しかも心地よく。

改めていつもトリを取って頂きまして、ありがとうございます。

 

6組のミュージシャンのみなさん、本当にお疲れ様でした!ありがとうございました♪

またのご出演をお待ちしています♪