KMCクリスマスライブ ~KMCライブVol.11~終了しました♪

「KMCクリスマスライブ」が終了しました♪

お越しいただいた皆様ありがとうございました。

また、出演してくれたミュージシャンの皆様ありがとうございました。

そして、スタッフのみなさんお疲れ様でした。

 

出演者は由井KARAMUさん・黒河内さん・依田功さん・渡辺高広さん・小林祐子さん・依田浩さんの皆さんの合計4組でした。

笑いやサプライズが多めのライブになったかと思います。

ミュージシャンの皆さんお疲れ様でした!

今回は皆さんのライブの模様はまた別の機会にアップしたいと思います。

 

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。