秋・フォークライブ in 軽井沢2017終了しました♪

「秋・フォークライブ in 軽井沢 2017」が終了しました♪

お越しいただいた皆様ありがとうございました。 また、出演してくれたミュージシャンの皆様ありがとうございました。 そして、スタッフのみなさんお疲れ様でした。

 

今回は19組のミュージシャンが秋の軽井沢を彩る歌を演奏してくれました。

 

11月11日(土)は由井KARAMUさん・小林祐子さん・依田浩さん・みんなで歌おうのコーナー・大島恒さん・岡本浩史さん・WAKOさん・鈴木淳さん・吉田勝幸さん・カシアスさん・の10組のミュージシャンが出演してくれました♪

 

11月12日(日)は依田功さん・佐々木直幸さん・ワニ&かな子さん・みんなで歌おうのコーナー・唐沢佳人さん・田村行寛さん・ゆらぎさん・しげ子&かな子さん・あべあきらさんの9組のミュージシャンが出演してくれました♪

 

ライブの模様はKMCネットラジオで聴けます!

無料でライブが聴けますので、ぜひ聞いてみてください♪

また、ミュージシャン1人につき2曲に限ってアップしています。ご承知の程よろしくお願いいたします。

 

「 お気に入りのミュージシャン」を探して、「お気に入りの1曲」を見つけてみてください♪