軽井沢シャンソンコンサート終了しました!

昨日、2014年4月30日()に軽井沢のゆうげん荘で行われました軽井沢シャンソンコンサート♪が無事終了しました。平日にもかかわらず、大勢のお客様にお越しいただきまして、誠にありがとうございました m(__)m

また、フルフルシャンソングループのご協力を頂きまして本当にありがとうございました (^O^)

f:id:KaruizawaMusicComm:20140501094912j:plain

今回で「軽井沢シャンソンコンサート」は昨年に続きまして、2回目の開催になります。まず、山崎さだみさんの和を感じる「さくらさくら」の演奏から始まりました♪

f:id:KaruizawaMusicComm:20140501100336j:plain

心を奪われる素晴らしい演奏から、塩川さんが登場です♪

塩川さんの優しい人柄が歌声にも表れていました。

優しい歌声を届けてくれました \(^o^)/

f:id:KaruizawaMusicComm:20140501094955j:plain

塩川さんのやさしい歌声に続いて榊原さんの登場です♪

榊原さんは時に優しく、時に激しく、1曲1曲が1つの物語を見ている様な素晴らしい歌声と表現力を届けてくれました \(^o^)/

f:id:KaruizawaMusicComm:20140501094951j:plain

さて、30分の休憩を挟んで、由井KARAMUさんの出演があり、

第二部のスタートです(^O^)

第二部も、塩川さんと榊原さんがバトンタッチしながら、ふたりの共演がすすみます (^_^)/

第二部の塩川さんの衣装綺麗です☆

バレッタかな?ヘッドドレスが鮮やかでした~❤

f:id:KaruizawaMusicComm:20140501094948j:plain

第二部の榊原さんは真っ赤なドレスで登場☆

情熱的な歌声とぴったりで綺麗です~❤

f:id:KaruizawaMusicComm:20140501094944j:plain

最後に、アンコールではお二人が1曲ずつで歌ってくれました☆

f:id:KaruizawaMusicComm:20140501094939j:plain

改めて、山崎さん、塩川さん、榊原さん本当にお疲れ様でした \(^o^)/

軽井沢シャンソンコンサートを続けていきたいね。まずは5回を目指して・・・」とお話しました。また素敵な歌声を聴かせてください☆彡

いつまでもお待ちしております♪