KMCプレミアムスプリングライブ ~KMCライブVol.15~終了しました♪

「KMCプレミアムスプリングライブ」が終了しました♪

今回は少し欲張って「JAZZ×CHANSON×FOLK」の複数のジャンルを詰め込んでみました。6時開場でしたが10時過ぎまでの4時間以上のライブとなりましたが、大勢のお客様にお越し頂き、また遅くまでご観覧いただきまして、本当にありがとうございました。

また、出演してくれたミュージシャンの皆様ありがとうございました。また遅くまですみませんでした!

そして、スタッフのみなさんも大変お疲れ様でした!

 

出演者はDJ組、WAKO、塩川秀子、みんなで歌おう、依田浩、堀内実智代&Not So Sweetの皆さんの合計6組出演して下さいました。

特にゲストの堀内実智代&Not So Sweetのライブが圧巻でした。

圧倒的な実力がありながら、観客を巻き込む心遣いもあり、笑いもあり、最高のライブでした。

ミュージシャンの皆さんもお疲れ様でした!ありがとうございました!

今回は皆さんのライブ模様は2曲のみですが、KMCのウェブサイトにアップしましたので、ぜひお聴きください♪