KMCクリスマスライブ ~KMCライブVol.14~終了しました♪

「KMCクリスマスライブ」が終了しました♪

大勢のお客様にお越し頂きまして、本当にありがとうございました。

また、出演してくれたミュージシャンの皆様ありがとうございました。

そして、スタッフのみなさんお疲れ様でした。

 

出演者は由井KARAMU、依田功、小林祐子、田口和子、みんなで歌おう、ゆらぎ、塩川秀子、依田浩の皆さんの合計8組でした。

笑いやサプライズが多めのライブになったかと思います。

ミュージシャンの皆さんお疲れ様でした!

今回は皆さんのライブの模様はKMCのウェブサイトにアップしましたので、

ぜひお聴きください。

 

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。