KMCクリスマスライブ ~KMCライブVol.12~終了しました♪

「KMCクリスマスライブ」が終了しました♪

お越しいただいた皆様ありがとうございました。

また、出演してくれたミュージシャンの皆様ありがとうございました。

そして、スタッフのみなさんお疲れ様でした。

 

今回の出演者は黒河内さん・塩川秀子さん・田口和子さん・渡辺高広さん・依田功さん・依田浩さんの皆さんの合計5組でした。また渡辺さんの後に「みんなで歌おう」と題して会場にいる人みんなで歌う企画で何曲か歌いました。みんな楽しんでいただけているようでした。私も楽しかったです♪

 

では、まず黒河内康宏さんから・・・

f:id:KaruizawaMusicComm:20160114123400j:plain

f:id:KaruizawaMusicComm:20160114123436j:plain

優しくて、どこかおしゃれな歌声を聴かせてくれました♪

 

次は塩川秀子さんです。

f:id:KaruizawaMusicComm:20160114123618j:plain

優しく温かな歌声でシャンソンを歌ってくださいました。

また、会場のお客様にシュークリームの差し入れをしてくださいました。

また❤また❤お待ちしております♪

 

次は田口和子さん。

f:id:KaruizawaMusicComm:20160114124110j:plain

最初の2曲はギターを弾きながら、、、

その後の2曲はギターの先生と一緒に出演してくれました。

綺麗な歌声にびっくり!!!。

先生のギターもさすが!!!。

 

次は渡辺高広さんです。

f:id:KaruizawaMusicComm:20160114124337j:plain

全曲、打ち込みの音源とピアノの演奏を合わせてくれました。

相当量、練習をしないと難しいと思います。尊敬!。

綺麗な曲もさることながら、会場を盛り上げるステージパフォーマンス

も楽しかったです♪

今回、良い写真が撮れず別の写真を載せる事になってしまいました。

本当に申し訳ありませんでした。

 

次は「みんなで歌おう」のコーナーです。

f:id:KaruizawaMusicComm:20160114124950j:plain

参加者は会場にいるみんなです♪♪

皆様本当に楽しんでいただけたようで、アンコールが2回ありました!

本当に楽しかったです♪

ありがとうございました。

 

次に依田功さんです♪

f:id:KaruizawaMusicComm:20160114125256j:plain

毎回、出演してくれますが、何度聞いても綺麗な歌声!!

4曲目はアンコールで新曲も聞かせてくれました♪

 

手前の立っている方が依田功さんです。

奥で座ってギターを弾いている方が、ギターの先生の依田浩さんです。

依田浩さんは次に出演してくれますが、小諸市でギター教室を開いています。

Music Joyというギター・二胡・キーボード・DTM・アーティスト養成など

幅広い音楽教室です。興味ある方は是非♪

 

では、その依田浩さんの登場です♪

f:id:KaruizawaMusicComm:20160114130125j:plain

優しい歌声はもちろん、ギターの音の素晴らしさもさすがはプロ♪

みんなで歌おう、依田功さん、ご自身、、、とたくさん出演を

して頂いたので、喉もつらかったとおっしゃっていましたが、

聴いている側にはそれを感じさせない歌声でした。

 

出演者の方々、今回も本当にありがとうございました。

笑いやサプライズが多めのライブになって、お越しになったお客様も

楽しめたのではないかと思います。

 

クリスマスライブの模様は一部ですが、こちらからお聴きいただけますので、

聴いてみてください♪