秋・フォークライブ in 軽井沢2015終了しました♪

「秋・フォークライブ in 軽井沢2015」が終了しました♪

お越しいただいた皆様ありがとうございました。 また、出演してくれたミュージシャンの皆様ありがとうございました。 そして、スタッフのみなさんお疲れ様でした。

 

今回はなんと!11組のミュージシャンが晩秋の軽井沢を彩る歌を演奏してくれました。

 

11月14日(土)は由井KARAMUさん、小林祐子さん・依田浩さん・加藤ヒロさん・吉田勝幸さん・カシアスさんの6組のミュージシャンが出演してくれました♪

 

11月15日(日)は田口和子さん・渡辺高広さん・洞奥昭夫さん・坂口ユキコさん・あべあきらさんの5組のミュージシャンが出演してくれました♪

 

両日共に行われました「みんなで歌おう」というコーナーですが、これはお客様のご要望から始めたもので、会場にお越しのお客様、スタッフ、ミュージシャンがみんなで歌うコーナーです。会場が一体となって楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

ライブの模様はKMCネットラジオ2015で聴けます!

無料でライブが聴けますので、ぜひ聞いてみてください♪

また今回のネットラジオより、ミュージシャン1人につき2曲に限ってアップする事となりました。ご承知の程よろしくお願いいたします。

 

優しい歌や、力強い歌、勇気づけられる歌・・・色々あります。

「 お気に入りのミュージシャン」を探して、「お気に入りの1曲」を見つけてみてくださいね♪