KMCクリスマスライブ開催します♪

KMCクリスマスライブ開催します♪

 そもそもKMCというのは何?って思いますよね。。。
KMCというのは「Karuizawa Music Communication」の略です。
軽井沢で活動するミュージシャンの集まりです。軽井沢周辺の音楽文化を盛り上げたい!とライブを開催、ライブの模様をネットラジオで配信(生ではありません)、映像を一部配信しています。

KMCライブは主に「音楽ロッヂ ゆうげん荘」で開催しておりまして、今回で7回目を迎えます。そして、今回はクリスマスライブを開催します♪

以下、ライブの詳細です。(敬称略)
 ●KMCクリスマスライブ Vol.7
 ●日 時:12月25日 19:00開場 19:30開演
 ●入場料:500円(高校生以下無料)
 ●出演者:由井KARAMU ゆらぎ 渡辺 高広 Y&M(依田&三島)
 ●場 所:軽井沢 音楽ロッヂ ゆうげん荘

クリスマスはもう予定が入っている人も多いかな・・・と思いますが、

クリスマスの夜に、恋人同士で音楽を聴くというのはいかがですか?

4組のミュージシャンが心を込めて、軽井沢の夜を彩る歌をお届けします。

f:id:KaruizawaMusicComm:20121208131404j:plain

 

f:id:KaruizawaMusicComm:20121208131524j:plain